はるくん's blog

主に宝くじ(ロト7)

お久しぶりです。実は2019年に高額当選しました。

お久しぶりです。

 

実は2019年に自作のロト7予想ツールで高額当選を果たしているんですね。

 

その際の当選番号がこちら。

 

 

いかにも人間様には買いづらい数字ですね。

 

この回の1頭9億円3人は同一人物だという噂もあります。

 

さて、一体いくら当たったかをお伝えする前に、高額当選とはいくら以上の当選なのでしょうか。

調べてみると以下の通り書いてありました。

50万だそうです。

それにしても本人確認書類も印鑑もいらないどころか銀行すら行ってないですけどね~

だって楽天銀行で買ってるんだもん。

 

いま楽天銀行の当選履歴見てきたんですけど、2020年終わりくらいの当選履歴が残っている最後の履歴でした。

高額当選したのは2019年3月の記憶があるので、残念ながら今証明をすることが不可能になってしまいました。

 

とおもいきや、当時震える手で撮ったスクリーンショットスマホに残っていました。

 

どっひゃ~~~~~1等じゃねえか!!!!

 

と思われたかもしれませんが、実はこれは17と25という数字が少しずれているんですね。

お気づきでしょうか。

本来17があった位置に25という数字を重ねているんですね。

で、別の数字の上に17を重ねている……

 

そう、スマホで作ったコラ画像です。

 

1等ではないんですが、まあ高額当選をしたのは事実です。

 

 

事実なんですが……

 

 

この当選金額、なんと私はほんの1,2ヶ月で使い切ってしまいました。

 

 

使い道は

 

 

オンラインカジノが8割です。

 

だいぶ前ですが4630万円誤送金事件がありましたね。

 

あの事件、私は田口容疑者(でしたっけ?)に深く同情をしておりました。

 

オンカジに使った、と供述していたのが僕からしたらやけにリアルだったからです。

 

マジで一瞬でなくなります。

 

人間、慣れてくると感覚がガバガバになってくるので、最大掛金でBETするようになります。

 

 

これなんて、ただの1回のブラックジャックで1ドル100円換算でも100,000円の勝負ですからね!?

 

 

ダブルダウンで1回20万ですからね!?!?

 

 

まぁこんな使い方をしていたので、無事高額当選分は消えてなくなりましたとさ。

 

以上です。

 

また当たらないかな~と思いながら今も細々と宝くじを購入しております。