はるくん's blog

主に宝くじ(ロト7)

2017 11/20 loto6

前回の記事で6,7が怪しいっていう発言したと思ったんですけど、7,8の間違いでした。申し訳ないです。あたりの番号が6,7だと勘違いしてたみたいです。

 

今回、前回怪しすぎた7,8から低めの1,8、謎の14、前回の28プラス高めの数字40,43が出ましたね。高めの波は終わっちゃったのかなあ、という感想。でも40番台が2つ出てるので次の予想はだいぶ難しいですね。特にピンとくる数字もありませんので。

 

最近ろと6を買い忘れるんですけど、まあ当たってなかったのかなあと考える事にします。

 

最近よく出てるイメージの数字は11,22,33,34,41,43辺りですかねえ。

次の数字群が高めに出る事はないと思ってるので矛盾してるとはおもっているのですが、43の流れで33,43、1の流れで11とか?

8,28が2回連続なので18,38とか?予想は難しいとしかいえませんね。

ちなみに下一桁が0の数字が2回に1回、出たり出なかったりしてますので、流れで行けば次は出ない(確信)

 

私が今の段階で予想して買う数字は偶数多めで、

4,11,18,22,34,42

とかですかねえ……買うかどうかはわかりませんが。あとはちょっと言いたくない数字なんですが、6,11,12あたり。

 

参考になるかはわかりませんが、自分なりに納得のいく数字を見つけてみてください。では。