はるくん's blog

主に宝くじ(ロト7)

2017 10/23

お久しぶりです。

アクセス履歴を見ていたら、やはり月曜と木曜にアクセスが多いらしいです。

最近記事を書いていなかったのですが、それでも毎週数十人の方に見にきていただいているので、更新します。

今回特に話す事は何もないのですが。

 

今日のロト6では1000円投資で2000円帰ってきました。

というのも、今回15という数字を軸にして買っていたので、そこが上手くハマったって感じですね。

f:id:kit0nit:20171023210136p:image

最近、軸にした数字がうまく行く時が多いです。もちろん、外れることもありますが、それでも5割くらいは軸が当たっているイメージです。

 

今回ピンときた数字が39でして、この39という数字を大事にしていきたいなと思っています。

今週のナンバーズ3,4もしくはビンゴ5、木曜のロト6で39という数字がうまくハマればいいのですが、逆に最近軸にした数字が当たりすぎていて、なんかアレです。

 

f:id:kit0nit:20171023204420p:image

 

金曜日のロト7を予想した時の画像です。

実際には偶数よりも奇数の方が多かったのですが、2、8or18or28、6or9、32or34という予想はしっかりと当てていましたので、上手くいけば5等くらいはワンチャンスありましたね。

 

で、この記事を書いていると必然的に数字がたくさん出てくるのですが、そういう数字に囲まれた中でふと思い浮かんだ数字(今僕が思い浮かんだ数字は25,26です)はあんまりあてにしない方がいいのかなぁ、と思ったり。

何はともあれ、あまりこのブログの数字を信じすぎず、あくまでも自分を信じる事を大切にしていれば、いつか自分の中で「この数字だ!」という確信を持てる数字が現れますので、気長に待ってみてはどうでしょうか。

 

みなさんにも幸運が舞い降りますように!