はるくん's blog

主に宝くじ(ロト7)

ハロウィンジャンボ

ハロウィンジャンボどうでしたか?

私は9000円買って900円バックです。

今回は縦バラで買ってみました。次回は普通にバラで買いそうな気がします。

宝くじ売り場のおばちゃんも縦バラって言った時にあたふたしてたので……

 

ロト6は前回高い方に寄ったので今回も高い方によると思ったら案の定。当たりませんでしたが。

ロト6は3回続かないイメージがあるのでなんとも言えませんが、ロト7の結果が高い方によれば3回続いて高い方によることもあるのかなあ、と思っています。

まあロト6とロト7は関係ないだろって思う人はそれでいいと思います。私も深く関係してないと思います。というか宝くじ自体が前のデータに関係してないのでは……(それを言ったらこのブログの意味がなくなる)

 

次は年末ジャンボですね。1等当てられるように徳を積んでおきます……

持論ですが徳は自分自身が積んだと思えれば、運は寄って来ると思います。

宝くじを当てるには自分を褒める事から!ポジティブな人間になりましょう!