はるくん's blog

主に宝くじ(ロト7)

2017.10/30

実は前回に引き続き39という数字に注目していました。あと強いていうならば、低い数字と高い数字が多く出て、真ん中の数字は全くでないと予想していました。

 

f:id:kit0nit:20171031000113p:image

 

当たらずも遠からずって感じですかねえ……

前回のロト7が面白い数字だったので今回のロト6も面白い数字になる(偏る)と思っていたら案の定。

ここ3回4回合計だとロト6の収支は+1000円ですな。まあ5口買えば1口当たるのが3連4連続する確率ってそんな低くないんでしょうけど。

 

次回のロト6の予想は6でした。個人的にはね。

予想とは言ってもお金をかけてるわけですから、発言に責任が生じると思うんですよね。例えば今回6が出ると言ったことでみんなが6を買って出なかったみたいなケース。

これに対して宣言します。「このブログによって生じた不利益に対していかなる責任も負いません!」

まあ鋭い人なら6を見た瞬間に「いや違う」ってなるし、心の底から本当に信じてる人はまず感じなくとも6は出る。

今回のこの6に関してはロト6という文字を見たときに違和感があったのでロト6の6をもらいました。つまり何もないところからの数字ではないので保証しかねます。