はるくん's blog

主に宝くじ(ロト7)

2017.10/27

前回の結果では39は出ませんでした。

残念でした。

 

とか言いながら39を軸にしなかったいつも買っている数字で一応元は取れました。

f:id:kit0nit:20171027080920p:image

この数字が1等当たった時に金額が半分になるので皆さんはこの数字と全く同じ数字は買わないでくださいね。

 

今回のロト7ですが、特にこれといった数字はないので適当に3と9でも買っておきますね。

まあ強いていうならば25とか27とかその辺ですけど、ロト7はあんまり当たる気がしないんですよね。

余談ですけど、3,6,9,12,18,27,33,36という数字をよく選ぶのですが、どうやら私は3の倍数が好きなようです。

まあ3つに1つは3の倍数な訳ですが……

 

という訳なので、皆さんにも幸せが訪れますように!では!