はるくん's blog

主に宝くじ(ロト7)

2017 11/13 loto6

前回の記事で言いましたが高い方に寄りましたね。

7,8って出てるので寄ったと言っていいのかわかりませんが、28,34,37,41なら十分高い方に寄ってる気がします。

 

まあでも4回目はないでしょうね。

本当なら3回続いてるので4回目も高い数字を中心に買うべきと言いたいのですが、6,7が怪しすぎる……

 

次回は10番台もしくは30番前後あたり軸に買ってみましょうか……

 

ちなみに今回のロト6、なんと買い忘れて、結果見る前に予想した5口がオール外れだったので実質1000円当てたようなもんですよね。何事もポジティブシンキングで!

 

では!

ハロウィンジャンボ

ハロウィンジャンボどうでしたか?

私は9000円買って900円バックです。

今回は縦バラで買ってみました。次回は普通にバラで買いそうな気がします。

宝くじ売り場のおばちゃんも縦バラって言った時にあたふたしてたので……

 

ロト6は前回高い方に寄ったので今回も高い方によると思ったら案の定。当たりませんでしたが。

ロト6は3回続かないイメージがあるのでなんとも言えませんが、ロト7の結果が高い方によれば3回続いて高い方によることもあるのかなあ、と思っています。

まあロト6とロト7は関係ないだろって思う人はそれでいいと思います。私も深く関係してないと思います。というか宝くじ自体が前のデータに関係してないのでは……(それを言ったらこのブログの意味がなくなる)

 

次は年末ジャンボですね。1等当てられるように徳を積んでおきます……

持論ですが徳は自分自身が積んだと思えれば、運は寄って来ると思います。

宝くじを当てるには自分を褒める事から!ポジティブな人間になりましょう!

2017.10/30

実は前回に引き続き39という数字に注目していました。あと強いていうならば、低い数字と高い数字が多く出て、真ん中の数字は全くでないと予想していました。

 

f:id:kit0nit:20171031000113p:image

 

当たらずも遠からずって感じですかねえ……

前回のロト7が面白い数字だったので今回のロト6も面白い数字になる(偏る)と思っていたら案の定。

ここ3回4回合計だとロト6の収支は+1000円ですな。まあ5口買えば1口当たるのが3連4連続する確率ってそんな低くないんでしょうけど。

 

次回のロト6の予想は6でした。個人的にはね。

予想とは言ってもお金をかけてるわけですから、発言に責任が生じると思うんですよね。例えば今回6が出ると言ったことでみんなが6を買って出なかったみたいなケース。

これに対して宣言します。「このブログによって生じた不利益に対していかなる責任も負いません!」

まあ鋭い人なら6を見た瞬間に「いや違う」ってなるし、心の底から本当に信じてる人はまず感じなくとも6は出る。

今回のこの6に関してはロト6という文字を見たときに違和感があったのでロト6の6をもらいました。つまり何もないところからの数字ではないので保証しかねます。

 

 

 

2017.10/27

前回の結果では39は出ませんでした。

残念でした。

 

とか言いながら39を軸にしなかったいつも買っている数字で一応元は取れました。

f:id:kit0nit:20171027080920p:image

この数字が1等当たった時に金額が半分になるので皆さんはこの数字と全く同じ数字は買わないでくださいね。

 

今回のロト7ですが、特にこれといった数字はないので適当に3と9でも買っておきますね。

まあ強いていうならば25とか27とかその辺ですけど、ロト7はあんまり当たる気がしないんですよね。

余談ですけど、3,6,9,12,18,27,33,36という数字をよく選ぶのですが、どうやら私は3の倍数が好きなようです。

まあ3つに1つは3の倍数な訳ですが……

 

という訳なので、皆さんにも幸せが訪れますように!では!

2017 10/23

お久しぶりです。

アクセス履歴を見ていたら、やはり月曜と木曜にアクセスが多いらしいです。

最近記事を書いていなかったのですが、それでも毎週数十人の方に見にきていただいているので、更新します。

今回特に話す事は何もないのですが。

 

今日のロト6では1000円投資で2000円帰ってきました。

というのも、今回15という数字を軸にして買っていたので、そこが上手くハマったって感じですね。

f:id:kit0nit:20171023210136p:image

最近、軸にした数字がうまく行く時が多いです。もちろん、外れることもありますが、それでも5割くらいは軸が当たっているイメージです。

 

今回ピンときた数字が39でして、この39という数字を大事にしていきたいなと思っています。

今週のナンバーズ3,4もしくはビンゴ5、木曜のロト6で39という数字がうまくハマればいいのですが、逆に最近軸にした数字が当たりすぎていて、なんかアレです。

 

f:id:kit0nit:20171023204420p:image

 

金曜日のロト7を予想した時の画像です。

実際には偶数よりも奇数の方が多かったのですが、2、8or18or28、6or9、32or34という予想はしっかりと当てていましたので、上手くいけば5等くらいはワンチャンスありましたね。

 

で、この記事を書いていると必然的に数字がたくさん出てくるのですが、そういう数字に囲まれた中でふと思い浮かんだ数字(今僕が思い浮かんだ数字は25,26です)はあんまりあてにしない方がいいのかなぁ、と思ったり。

何はともあれ、あまりこのブログの数字を信じすぎず、あくまでも自分を信じる事を大切にしていれば、いつか自分の中で「この数字だ!」という確信を持てる数字が現れますので、気長に待ってみてはどうでしょうか。

 

みなさんにも幸運が舞い降りますように!

 

 

2017 10/16

13

 

追記 (10/23)

 

13出ましたね。1週間前の記事ですが。

僕がこの記事を書いたのが18:14ですから、一応購入まで6分の猶予があった訳です……

この13という数字も、昔僕が話した何もないところからピンときた数字で、今回確実に13が出ると予想していましたし、実際13を軸に買いました。当たりませんでしたが。

f:id:kit0nit:20171023205830p:image

皆さんも何もないところからの偶然出てきた数字、大事にしてみてはどうでしょうか。

2017 9/29

ふと気になったんですが、毎回同じ数を買うのと、毎回違う数を買うの、どっちがいいと思いますか?

 

確率的にはどちらも同じなのは間違いないんですが、気の持ちようで当選確率は大きく上がると思っています。

 

例えば、ここに普通の6面サイコロがあります。このサイコロを振って、出る目を予想します。

ここまで言えば察して頂けると思いますが、ずっと1が出ると予想し続ければ、サイコロで1が出る確率は1/6ですから、そのうち当たると思う人がいるかもしれませんし、いないかもしれません。

逆に、振る度に違う数字を予想した時、確率は同じ1/6ですが、当たり続けるかもしれないが、外れ続けるかもしれない、そう思う人と思わない人がいるかもしれません。

 

ここで大事なのはどっちが正しいかではなく、どっちを信じられるかだと思うんですよね。

人間ってどちらかが善(正)でどちらかが悪(誤)と決めつけたがりがちですが、別にどっちが正しいとか、そう言った話ではないのです。

 

上の例で言えば、1を予想し続けたら数回は当たると思い込んでいる人のサイコロには1が数回出ますし、逆に適当に振った時に3,4回は連続で当てられると思い込んでいる人は実際に3,4回連続で出目を当てることができるのです。

 

支離滅裂というか、若干文章が繋がっていない気がしますが、つまり聞きたいのは、「あなたは同じ数字をひたすら買うのと、毎回違う数字を予想して買うの、どっちが当たると思いますか?」ということ。

 

どちらが正解かを聞いているわけではなく、どちらが当たりやすいと思っているのか。

あなたが思っている方が、実際に宝くじでも当たりやすい買い方になるでしょう。